RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

アウトドアってやっぱりいい。

基本的にアウトドアが好きなので、

何かと外で何かをすることが多いです。

 

あるときは近所を散歩する程度に出かけたり、

あるときは自転車を使って少し遠出してみたり。

 

休日に家にこもるのも楽ですが、健康のため、リフレッシュのため

なるべく外出しています。

 

友人で、毎日通勤時には隣駅で降りて自宅まで歩いて

帰っているという話を聞きました。

出社はスニーカーでも可能とのことなので、毎日が楽なんだとか。

羨ましいですね。

 

 

私も隣駅で降りて歩いてみようかな。

どのくらいカロリーを消費するのかしら。

ちょっと気になりますね。

 

 

そろそろまたキャンプにも出かけたいなー。

涼しくなってからがベストシーズンですしね!これからです!