RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

都内でも体験できる!

 

アウトドアが好きでキャンプには行くけれど、

たまにはリゾートでのんびりするのもいいかも、とか思ったりする。

 

リゾートというと海外を思い浮かべたりすることが多いかな?

ハワイやグアムなどもその候補の一つだと思う。

 

でも実際にハワイに行こうと思ってもお金の問題だったり、

休みがなかなか取れないなどがあって思い切って飛び出せないのが事実(笑)

 

私自身も平日は働いているし土日休みだけれど

週末だけでハワイは厳しい(笑)

 

そんな時、まとめサイトでこんな記事を発見!!

1日1組限定!都心にいながらリゾート気分を満喫できる、豪華プライベートコテージが最高![東京カレンダー]

 

1日1組限定かー。狭き門だな(笑)

でも、わざわざ航空券買って、海外のホテル予約とか言語の問題とか

色々あるけれど、これだったら電車に乗ればいいもんね!(笑)

 

アメリカの西海岸やメキシコといったリゾート地にある「カバナ」をイメージしてる

特別な客室らしい。

なんとも豪華なホテル!!

まるでファーストクラスのおもてなしのようなサービスも充実していて、

プールサイドの特等席も確保できるとのこと!

 

いいなあ…行ってみたいなー。

確認してみると9月16日までの開催とのこと。

 

気になる方、予定の空いている方はぜひ行ってみてはいかがですか??