RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

キャンプで重宝するレトルト食品といえば

 

そういえば、先日こんな記事を発見しました。

【無印良品カレー総選挙】全種類食べて美味しいカレーランキングを作ってみたよ / 2018年夏休み | Pouch[ポーチ]

 

キャンプの時でもレトルト食品って

とっても重宝するんですよね。

何より簡単だし、お湯を沸かして温めてできあがり。

これほど楽な調理はありません(笑)

 

実際に、私自身無印良品レトルトカレーって

食べたことがないんです。

たまに店舗に足を運ぶのですが、

レトルト商品のところはいつも見ないで

終わってしまいます(笑)

 

ランキングを見てみると、様々な味があるようで、

個人的にはバターチキンやスパイシーチキンが

美味しそうだなと思いました。

普段の食卓にも使えるし、もちろんキャンプの時に

持参していくのもいいですよね。

 

また、珍しいなーと思ったのがジンジャーパネンとシチリアレモン。

どんな味なんだろう?ジンジャー?生姜?

レモン?酸っぱいのかな?(笑)

色々な想像が膨らみます(笑)

あえてそういった珍しい味にも挑戦するのもいいかも…(笑)

ハードル高いけど。

 

今度店舗に足を運んだ際に見てみようと思います。