RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

ご飯はおいしいのが一番。

 

学生の時は、朝ごはんを抜くときもありましたが、

社会人になってからはきちんと朝ごはんを食べる習慣をつけました。

 

せっかく母が作ってくれているし、

何よりおいしいんです。

朝ごはんを食べて今日も一日頑張ろう、って思えますしね。

 

あとは、朝はヨーグルトに牛乳が私の中での必須アイテムです(笑)

 

 

ある朝、日課のヨーグルトを食べようと思ったら、

「ごめんね、今日ヨーグルト切らしてるのよ」

と母に言われました。

ショックを受けつつ、帰りにスーパーで買ってこようかなと

思ったので、どこに売っているのか聞いてみました。

すると、スーパーには売っていないヨーグルトらしく、

定期便で送ってくるらしいのです。

「今日の夕方届く予定だから、待っててね」と言われたので

おとなしく待つことにしました。

 

 

ちなみにどこに頼んでいるの?と聞くと、

らでぃっしゅぼーやというところから贈られてくるらしいです。

https://www.radishbo-ya.co.jp/shop/

乳製品はもちろん、有機野菜などを宅配してくれるみたいで、

母がいつも使っているのよ、と言ってホームページを見せてくれました。

 

 

見てみると、本当にいろんな商品がずらり。

野菜や果物、卵も厳選している…いつもいい物

食べさせてもらっているんですね、感謝です。

母もこの定期便が気に入っているらしく、

料理をするのがさらに楽しくなったのだとか。

私も少し手伝って料理好きになろうかな。

花嫁修業ってやつですね(笑)

 

 

有機野菜はちょっと高いスーパーになら売ってたりするけれど、

それでも値段は安くないし、

近所のスーパーの野菜も高騰してるから、

定期宅配便などで有機野菜を買ったほうがお得なのでは…?

と思ってしまいました(笑)

それに、自分で買いに行かなくても宅配で家まで

持ってきてくれるから便利ですよね。

 

 

これからも末永くお世話になりそうです。