RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

これからベストシーズン!

 

そろそろ秋がやってきて

朝晩が涼しく感じられる日が多くなりました。

 

 

今度どこのキャンプ場に行こうかな?と

今検討しているところです。

真夏は過ぎたはずだから、そこまで標高あげなくても

しのげそうなので、

まだ行ったことないところがいいなーと思っています。

 

 

湖畔キャンプや海岸キャンプも気になります。

アニメ「ゆるキャン△」でも

本栖湖のキャンプ場でのエピソードなどもあって

いいなー、一度は行ってみたいなーと思っていたんです。

 

 

他にもお勧めのキャンプ場が紹介されていたので見てみました。

美しすぎる景色‼大人キャンプを満喫♪全国各地の絶景なキャンプ場5選 - NAVER まとめ

 

 

やっぱりキャンプをするからには景色も大切。

夕日や朝日を眺めながら至福のひととき…素敵です。

まさにキャンプの醍醐味のひとつだと思います。

 

 

どれも気になりましたが、特に気になったのがくりの木キャンプ場。

赤城山が見えたり、関東平野を一望できるらしいです。

関東在住な私にとっては一度関東平野を眺めてみたいものです(笑)

 

 

冬も近いし寝袋もそろそろ冬用にしたほうがよさそう…

また三連休もあるしアウトレットでもいってこようかな、と思います。