RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

いとことの再会

昨日、親戚と久しぶりに再会しました。

 

 

両親が親戚の家の内覧会に行くというので
ついていきました。

 

 

そんなみんなでぞろぞろ行かなくても
いいんじゃないか、と話したのですが、
新しい家を建てたときにはきちんと内覧会で
設計通りできているか能動的にチェックしないといけないみたいです。

 

 

私も検査員の一人に入っていたみたいです(笑)

 

 

マイホームかあ、いいなあ~。
私の両親もそろそろ家を建て直そうか、と言っていました。

 

 

リフォームするのもなかなかお金かかると思うけどなあ(笑)
とりあえず内覧会って大切だってことは覚えておこうと思いました(笑)

 

 

その後、みんなでごはんを食べました。

 

 

同い年のいとこがいるので、近況報告や
仕事のことを話すことができました。

 

 

本当は祖父母とも合流する予定だったのですが、
予定が合わなかったみたいです。
九州だから遠いですしね(笑)

 

 

まあでも、祖父母とは最近会えたのでよかったです。

 

 

いとことも連絡先を交換して、
今度ゆっくりランチでもいこうという話になりました。

 


ちょうど同い年だから話しやすいっていうのもありました。

 

 

また会えるのが楽しみです。