RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

冬キャンに向けて

寒くなってきたなあ。
キャンプも行きたいけれど、本当に防寒対策しないと
風邪ひくな。

 

 

シュラフもまだ購入できていないし、
ロッジに泊まるって手もあるかな?(笑)

 

 

冬のおすすめキャンプ場も調べてみた。
冬はクローズしてしまうところも多いけれど。

冬こそ行きたい!通年営業のキャンプ場15選【関東編】|CAMP HACK[キャンプハック]

 

 

星がきれいに見れる那須とかいいなあ。

 


都内だと光が多すぎて星ってなかなか見えにくいんだけれど、
栃木あたりだったら
何もないところを選べばきれいに見れそう。

 

 

あとは冬の露天風呂も最高だなあ。
寒いけれど体はあったかいというあの感覚が結構好きだったりする(笑)

 

 

他にも、焚火であったまれるし。
あの焚火のゆらゆらしてる火ってみているだけで
癒しの効果もあるって聞いたことある。

 

 

早速空室を調べるか。