RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

新婚ご夫婦との交流

キャンプを通して色々な人と仲良くなるのが楽しい。


先日もキャンプ場で仲良くなったご夫婦がいて、
ぜひうちに遊びに来て、とお誘いがあったので、
昨日、お邪魔してきた。


そのご夫婦はまだ最近結婚したばかりで、
おうちも新築を建てたんだとか。


リビングもとても明るいし、広々としていた。

f:id:runa417:20181022170725j:plain

レイアウト例|埼玉県大手のローコスト住宅モクハウス


奥さんがカフェが大好きらしく、
おしゃれなカフェをイメージしてインテリアなどを
考えたらしい。


旦那さんがとてもやさしい人だと確信した。
ただただうらやましいなあ。


その後も、キャンプを始めた経緯とか、
お二人のなれそめなどを聞いたりして
とても楽しい時間を過ごすことができた。


奥さんが作ってくれたというアップルパイも
いただいた。
とってもおいしくて、思わずレシピを聞いてしまったほど。


今度作ってみようと思う。
キャンプのおやつにも持っていけるかな?