RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

食欲の秋

ふと、食べ放題でがっつり食べたいなあ、と思った。
特に何か前触れがあったわけでもなく。

 


食欲の秋とはこういうやつなのか、と思ったりする。

 

 

でも食べ放題といってもいろいろあるし、
近くでおいしいものが食べれればいいや~と思って
なんとなく調べてみた。

 

 

そしたら安くおいしく食べ放題ができるお店を発見。
ALL1500円以下!…安くて美味い都内の「食べ放題店」4選https://matome.naver.jp/odai/2153970070871938801

 

 

どこのお店も初めて見るところ。

 


焼肉にパンにタイ料理に…
どれもおいしそうだなあ。

 


個人的にはオーガニック料理のビュッフェが気になる。
最近野菜不足かな?と思ったり。
やっぱり体に優しい食べ物を欲するときもある。

 

 

ご飯やお味噌汁もおかわり自由なのがいい。
今度行ってみようかな。