RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

引っ越ししたての友人宅でみつけたもの。

先日、久しぶりに大学時代の友人と集まりました。

卒業してからも仲が良く、いつも元気をもらっています。

 

その日は、ある友人宅で集まることに。

まだ今月にはいってから引っ越しをしたばかりということで

荷物も少なく、綺麗に片付いているなーという印象でした。

 

リビングにはソファーが置いてあって、

とても座り心地もよく、長時間座っていても疲れないのだそう。

 

家具も一式、引っ越しと同時に買い替えたらしく、

ベッドに関してはマットレスをいい物にしたんだとか。

話を聞いてみると、フランスベッドマットレスを購入したらしく、

低反発なので、安眠効果もあり以前よりぐっすり眠れるらしい。

 

気になったので、ホームページを見てみると…

なんと展示会を開催しているとのこと!

マットレスのほかにもベッドもあるんですね。

やはり狙い目はクリアランスセール!(笑)

安くいいものを購入できるって素敵です!

新宿で9月15日~9月17日の3日間開催

 

https://www.bederabi.com/event/index.html?id=1101

ちなみに招待状が必要みたいなので、

気になる方はそちらも併せて要チェックです!

 

ちょうど布団からベッドに乗り換えようと思っていたし、

購入のタイミング的にはちょうどいいのかも。

 

良い話をありがとう!!

 

枕とかにも今後こだわってみたら

眠りの質が変わるのかな…?

 

気になりだしたら止まりませんよね!

まずは自分に合うベッドを見つけるところから始めようかな。