RUNA★BLOG

休日はキャンプ、ゲームをすることが多いです。そんな日常をあますことなくご紹介します。

日帰り旅行もアリ。

 

この間の三連休、キャンプ場が空いていなくて

結局いけませんでした…

 

 

そういう時のために

どこか日帰りで旅行できるところとかを

チェックしておいたほうがいいなと思いましたw

 

 

近場だと、こんな所もあるみたいです。

週末の日帰り旅行もできちゃう。オススメの伊豆の観光スポットを紹介。 - NAVER まとめ

 

 

伊豆かあ…行ったことないなあ。

友人が初島に行ったって話を以前していたけれど、

あれは伊豆だったっけ?w

 

 

やっぱり自然に触れる場所っていいですよね。

いつも都内で時間に急かされて生活しているから、

たまには大自然の中でのびのびとした

時間を過ごしたいなあと思います。

 

 

日帰りでもいけるっていうところがまたいいですよね!

今日どこに行こうかな?と思ったときに

ふと思い出して伊豆にいこう!ってなりますよねw

 

 

また近々三連休とかあったときに

キャンプの次に検討したいと思います。